忍者ブログ

マッタリ気ままに呟いてみる

妄想とかぼやきとか愚痴とか色々吐き出します

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりすぎて・・・・

2012.09.22 (Sat) Category : 日常

どうもお久しぶりです。
唯斗です!
元気にしてます!いきなり涼しくなってちょっと風邪っぽいけど元気一杯です!!!!
むしろ最近はめっきり手ブロのほうに入り浸って手申し訳ないですうおおおお・・・・
あとツイッターにも入りびたりです本当サイト更新しなさいよって言うね・・・!

なんか今年は一人は出産とともに退職で、また来月急遽一人やめることになってしまって。
そしたらこちらにもその人がやってたお仕事をできるように!ってことで一日一時間ほどお手伝いに行ってますが、うんwww
戦力になれる気がまったくしない!!
いや、検査だからね、慣れってのもあるけど、でもやっぱり怖いのよね~。
ベテランさんだと一日1000個以上。他の方なら600個ぐらいといったところですか。
まったくかじった事のない私だと1時間かけて2、3個・・・おおぅw
これで戦力になれるようがんばろうね!って言われても、苦笑いしか浮かばないですわwww
うん、頑張るw

まぁそんな波乱万丈な今日この頃。
お兄ちゃんが新婚旅行に和歌山のタマ駅長に会いに行ったそうです!
うらやまぁぁぁぁぁ!!!!!!
タマ駅長会いたい!!!
あとひこにゃんにもすっごい会いたいんです!
でもそのまえに来月6日~8日に母上と福岡旅行なんですぜ!
初・九州地方上陸!!!!
しかも初めての飛行機ですよ!うっほおぉぉい!!!////
楽しみすぎてたまらんとですたまらんです!
その旅行先で、何かネタが降りてくればな~とか思ってます。
全体も終わらせ方も全部決まってるのに肝心の中身がね、決まらないって一番やきもきしちゃいますん。
うぅん。
のんびりまったりといってもこれはあまりにもね・・・w
一年ぐらい何も更新できてませんからね!頑張れ私!!!

そして浮上できてなかった間にもたくさんの拍手に、レス不要とありましたが、メッセージまで頂いて・・・!!!
本当にありがとうございますっっ!!!!!!!
あ、停滞はしてますけれどね、「閉鎖」なんて絶対考えてませんから!!!!
むしろ、私は暖めているテニプリだってジャンルに加えたいと思って去年からネタをコネコネしてるわけでっ!!!!
うおおおおおお!!!
頑張りますっっ!!!!
PR

イベント・・・!

2012.04.19 (Thu) Category : 日常

手ブロの四企画のイベントが、来年10月13日(日)だそうな・・・!
京都なら行ける!サークル参加するんだっ。
しかも14日は体育の日で祝日のようで、これなら日帰りでもゆっくり休めるんだぜ!

何を描くかは実はもうあらかた決めてあるんさ~
ただ、日にちはいくらでもあるけれどどれだけできるか・・・とかが問題で・・・
これは今年の夏と冬の休みに頑張るしかない。
ふおおおっ!燃え滾ってきましたよっ!
うなれ私の創作魂っ!!!


そんなこんなを思いながらも、今日は仕事でもみくちゃにされてきました!
いやぁ・・・さすが二十日締め・・・すごかった・・・
仕事ってさ、そういうもんだと思ってるから仕方ないとは思うけれどさ、でも出荷の1時間前に4点も飛び込み出荷が入ってきて頑張って終わらせてみたけれどそのうち一点やっぱりいいですって言われたときの絶望感。
まぁ、よくあることです。
それより逆に100個ほしいっていってたのが突然150個だの200個だの数が増えるほうが怖いわけで。
あとはあれだ。梱包が私一人ってのがたまに「ぬがー!」ってなる(笑)
普段忙しくないときはそれでも全然大丈夫なんだけど、こう忙しいときはまさに猫の手も借りたいというか。
脳内でエアーちゃぶ台返ししなきゃやってられませんw

あ、そうそう、母上が今日から毎日通院ってことで。
いったら順調ですよ!っていわれたって!よかったよかった^^
しかし一日五回、4種類も目薬差さないといけないのがたいへんだわ。
しかも自分でさせないから父上や私がさすというw
結構人に目薬さすの大変ね。


拍手ありがとうございます!
うわあああっ!!!拍手感謝ですっっ!!!
最近色々たくさんありすぎてまいりそうですが、これでまた頑張れますっ!!!

無事に

2012.04.18 (Wed) Category : 日常

今日母上の右目の手術が終わって帰ってきました。
無事に治ったようでよかったです。
しかし暫くはうつ伏せになったり力仕事したりはできないとのことで、できるだけおうちに居る間はフォローしてあげなきゃ。
なんか病院のご飯すごい美味しかった!っていってた。
しかも一人一台テレビあったり、きちんと歯ブラシとかも完備してたり・・・
病院じゃなくてホテルみたいだったっていってました。
なんて快適空間!
患者さんの中には「ご飯が美味しいって聞いてここに決めちゃいました☆」なんてお茶目な人もいたそうな(笑)
ご飯美味しいと幸せだよね。わかるわ~
あと母上の血圧が上が130下が60だそうな。
けっこう下がったのな!びっくりだわ~

そういえば最近なんかのどが痛いんですが・・・風邪・・・?なのかな?
薬飲んでも治ってる気配もないんですが、医者に行った方がいいかしら。
だが行く暇が・・・
あと市役所にも行かないといけないのになかなか行けないという。
うぅ・・・ままならない・・・

あ!
そういえば手ブロの妖學院とDasと式神とGSの四企画のオンリーイベントが来年10月に決定したそうな・・・!
うおおおお!!!サークル参加するんだっ!
絶対するんだ!
京都!
今からうっはうはしながら構想練らねば・・・っ!!!!


拍手感謝です!
たくさんの拍手いつもいつも励みにしていただいて居りますっ!
最近めっきりで申し訳ないです・・・
頑張りますっ!

風呂に入りたいのに・・・

2012.04.13 (Fri) Category : 日常

お久しぶりです。
前回の日記からかなり日が開いてしまって・・・・。
色々ありましたがとりあえず、前回熱が出てうなってたのはどうやら熱があまり出ないタイプのインフルだったようで。
しかし会社を休めず、半休もとれずで一週間たってようやく医者行ったら「あ~、インフルエンザだったようだね~」とか。
熱があまり出ないタイプのインフルがはやってたようです。
変なところ流行に乗るとかwww
まぁそんな日々も乗り切って忙しいのは相変わらずですが元気いっぱいですv
にゃんこも元気いっぱいです!

で、実は先週母上と京都旅行行ってました。
桜見に行ったんですが、寒かったです。意外と。
地元帰ってきたらちょうど寒い日だったようで、二人でガクブルでしたよ。

あと今日は大事件が起きました。
うちの風呂場の換気扇にクマバチが巣を作りやがりました。
風呂はいれねぇよ!!!!!
暖かいからとりあえず洗面所で何とかするしかないんですがね・・・グヌヌ・・・
しかし巣を作るならもっと人気のない山に行こうぜ!
家からちょっと向こうに行けば山なんていくらでもあるじゃんか!
なぜ民家に作ったし!
家も迷惑だけどお前たちも生きるために巣を作ったんだろう!?ならば民家に作らず山へお帰り!
そう叫びつつとりあえず風呂は今封印してます。
一匹飛び出してにゃん子のお腹にくっついてたのには寿命縮まるかと・・・・。
とりあえず誰も刺されずに大事には至らなかったのが唯一の救いです。
月曜日に市役所に行ってこねば・・・

来週は忙しいよ。
市役所行って、駆除の人にたのんで、火曜日は母上が白内障の手術でそれが成功すればもう片方も再来週手術です。
成功してくれ。お願いだから。
右目がかなり進行してたようで医者には「あと二年早く来てくれれば・・・」とかいわれたとか。
本人に白く見えてたのきにならなかったのか聞いたら「???全然???」なんて。
気にしなさすぎですお母様。
あと血圧測ったらなんとまぁ・・・医者もびびるぐらい高かった。
上が230とか・・・一歩間違えたら・・・と思うと。
ただ普段ほぼ味がしないぐらい薄味+日常は布団やコタツに入って本をのんびり見たりアニメ見たりしててめったに怒らないから何とか無事だったのかな~と本人。
とりあえず二週間薬飲んで素材の味のみの野菜炒めやら煮物やら食べてたら50下がってたと。
血圧が昔低かった人も、きっと年とともに上がるんだろうな~と実感。
私も気をつけねば・・・・。


そんなこんなで怒涛の日常を送っておりますが、まぁ元気ですよ。
最近本当こっちぜんぜんで・・・申し訳ない・・・。
拍手もたくさんいただいているのに何もできず。うぅ・・・
いっそ、手ブロとかの絵をUPしたりとかもしていこうかな~とか思ってます。
総合的に創作サイトとしてやっていくのもいいんじゃないかしら?と。
うーん。久しぶりの日記でなにをどうしたらいいのか。

一応元気って言えば元気。

2012.02.24 (Fri) Category : 日常

どうもお久しぶりです。
仕事が半端ない忙しさに泣きそうな唯斗さんです。
いや、なんなのあの出荷数は・・・本来の数の倍きて、それを当日出荷とか言われたときの私の心の荒みようったら言葉にできないほどのものだったよ。
まぁ、そんなこんなで風邪引きましたいやっほい!(ぇ
熱が微妙に気持ち悪い37度から下がってくれませんいやっほい!
仕事は休めませんがとりあえず定時上がりはもぎ取らせてもらってますいやっほい!
明日もお仕事です。本来は出荷がない日なのに相変わらずルールは破るためにある会社ですね、ありがとうございます。

怒涛の2月をすごしてますが、なんとか手ブロのほうはちまちまできてます。
しかし肝心のサイトのほうが手がつけられなくてどうしたもんか・・・
あとは夏の表紙案ねったり、キャラデザしたりとか、なんか意外と色々やることがいっぱいでビビッてますが、好きでやってることなので苦ではないですぜ!
ということでさようなら2○才の私、今日は新たな私。
今月10日にお誕生日迎えました。
父上も世間がVDでにぎわっている中無事に年を重ねてくれました。めでたい!
来週の土曜日はそんな私とお父様のお誕生日祝いで家族でご飯です。
なので風邪を気合と根性で治さねば・・・。
兄上や義姉上は特に熱に弱い人たちだから、うつしたら大変ですので。


拍手ありがとうございます!
たくさんの拍手感謝です!
いや、もう、本当にお誕生日プレゼントか!?と思うぐらいいつも以上にたくさんもらっててありがたいこと山の如しです!
本当にありがとうございます!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/24 卯木]
[09/21 卯木]
[09/20 むた]
[08/24 卯木]
[05/01 卯木]
プロフィール
HN:
唯斗(ゆいと)
性別:
非公開
趣味:
絵とか小説とか
自己紹介:
セルフツッコミ満載の奴です。
とりあえず一人事が多い寂しがり屋なので、構ってもらうとすごい喜びます。怖いくらい喜びます。
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Powered by [PR]

忍者ブログ