忍者ブログ

マッタリ気ままに呟いてみる

妄想とかぼやきとか愚痴とか色々吐き出します

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫く潜ります

2009.11.26 (Thu) Category : 連絡事項

このカテゴリー殆ど使わないなー。

えーと、タイトル通り暫くネットから離れます。
よって更新も止まります。
別に銀魂とか星矢とかから離れるつもりでということではないですからね!

理由としては、世知辛い世の中だなぁと。
私自身あんまり気にしているつもりは無かったんですが、お達しがきてからというもの夜寝れなかったり寝ても夢に見たりと。
意外と脆い自分にビックリです。
まぁ、俯いて表情も頑なって口数も少なくなって~、とか、そんなあからさまに暗くなっているわけでもないのですがね!
思いのほかダメージ受けているようで、おかげで面白おかしくネタを考えることが出来ません。
きていただける方々には申し訳ないのですが、暫くの間精神的に落ち着くまで離れます。

ま、今週土日は飲み会やら友達と遊びに行ったりとか、来週の土曜日もどーずのライブだのと、結構ストレス発散されそうなんで、意外と早めに戻ってこれるかもしれないですが。

暫しのお別れですにゃ~。


おおお・・・こ、こんな状態なのに沢山の拍手ありがとうございます・・・!
凄く癒されます。励まされます。
暫し離れますが、しかしいただいた拍手は確りと心に刻んでいきます!!
本当にありがとうございます!!!
PR

ウイルス感染に関しまして ※追記

2009.05.19 (Tue) Category : 連絡事項

トップにも書いたとおりに、本日19時50分頃にメッセージにて、当サイトがウェブスキャンの警告が出たとの報告がありました。
昨日よりPC内の全ファイルはウイルスチェックが終了し、PC内にウイルス感染の影はありませんでした。
詳しく調べました所、NINJA TOOLSより借りているドメイン「dayuh.net」で、まったく別の方が借りていたアドレスにてウイルス感染の警告があったらしく、それを記憶していたスキャンソフトが警告を出したものと思われます。
色々とデリケートな時期ですので、皆様には不安にさせてしまったりと本当に申し訳ありません。
こうして教えていただけて、とても助かります。
この場を借りて、知らせてくれた方に不安にさせてしまった事のお詫びと、お知らせ下さいましたお礼をお伝えしたいと思います。
本当にありがとうございました。


---追記

書き忘れてしまったのですが、一度ファイル削除後に、新しいファイルをアップロードして一応確認はしたのですが、読み手と管理者では視点が違う為、どこかでミスがあるかもしれません。
もしリンクの不具合等がありましたら、こそっと教えていただけるととても助かります。
至らない管理者で本当に申し訳ありません。

カルシウムが足りないとかそんな次元は超えている

2009.04.14 (Tue) Category : 連絡事項



まず最初に言うべき事なんですが連絡があります。
えーと、本気でパソコンがやばそうな雰囲気です。
更新作業だけで普段なら5分もかからないものが、30分も掛かったってどう言う事?
ネットの繋がりが半端無い状況だったり、パソコンが反乱を起こしてくれてます・・・。
暫くはもしかしたら・・・そんな調子が続くと思うので更新がいつもより遅くなるかもしれません。
来てくれる方々には本当に申し訳ないです・・・!!!
でもFTPが繋がらなくなったのは本当おかしいと思った。仕方ないから、忍者さんのアップローダーを開こうとしても一体何度やり直しをしたことか・・・。
繋がらなかったり、サーバーが見つかりませんとかいわれたり。取り消されたアクションですとか言われたり。
途中パソコン相手に本気でキレそうになりました。
仕事しろよこのやろう!とか・・・、イライラしないように気をつけてたのになぁ・・・。
日記だって最近、なんかおかしくて中々つながりません・・・オオゥ。
もうね、OSがいかれはじめてるっぽいです。
た、例えネットに繋がらなくとも続きだけは打ち込める間に、打ち込んでおかねば・・・!


こんな状態なので、更新頻度がおちます。下手するとちょっと更新できないかもしれません。
本当にごめんなさい!でも修理するにしても、先立つものが・・・・orz
なるべく本格的に壊れる前に、直したいなと思ってます。


   *追記*
 とりあえず、何とか頑張って原因調べてみたらネットは何とかなりました。何とか(何とかばっかりかよ)
 なので更新頻度は今まで通りでいけそうな気がします(それでも曖昧)
 なるべく壊れないように、パソコンを労わってあげようかと思います。小魚でも食べながら。(え)
 あと胃薬だな。うん。



さてさて、気をとりなおして本日の日記!

今日は「それはとても小さな」を更新しました~vv
もうね、すっごいこの話は楽しんで書いてましたよ~vv
どうやら私は先生はナチュラルにセクハラを働く人なんだという認識があるようです。(なんと)

それとそれと!
すっごく素敵な相互夢をアップしました~vvv
もうね!もうね!!高橋様からいただいた沖田夢は「これぞまさに沖田!」と言う感じで、あのSっぷりがたまりませんwww
矩月様からいただいた銀さん夢は本当にもう、色々ニヤニヤニヤニヤがとまりませんよ~vvvオフフフフフフフ(恐!!)
こんなに素敵な夢を二つも貰っちゃって・・・本当に、ありがとうございました!!



そう言えば今日、仕事で初めて取引先の人にメールを送ることになりました。
ちょっと書類をファックスして欲しかったので、そのメールだったのですが・・・・初めてのメールで送信する相手がいきなり社長さんって・・・・orz
おかげでたった一枚の書類についてのメールを送るのに、30分ほど文面で悩みましたとも。
要点を纏めつつ、礼儀を忘れずに!
まあそんなに時間かけて送ったメールも、送った後は5分足らずで目的の書類がファックスで送られてきましたけどねww

ああ、そう言えば昨日日記書いたあとにテンプレート変えてみました。
なんとなく、変えてみた。前のもよかったんですけどね。
と言うか、前の奴はどれ位持ったんだろうか・・・。本当に飽き性だよなぁ・・・。

手書きブログを

2009.02.22 (Sun) Category : 連絡事項

手書きブログがたまにメチャクチャ接続し辛い時があって広告付のやつを置いてましたけど、接続が難しい時は日記にも接続が出来なくなってしまうので右のプラグインのリンクの所に文字リンクで張り直しました☆

ちょっとさっき半端ない接続難だったので・・・・orz
 

まあそれだけです。モフ☆

眠くてたまらん

2009.01.06 (Tue) Category : 連絡事項

----おしらせ
 

えー、ちょっとお願いがあります。
最近チョコチョコと、インデックス以外でお気に入り登録をしている方がいらっしゃるようで・・・。
お気に入りに入れていただけるのはとても嬉しく、喜ばしい事なのですがインデックスページにお願いします。
流石に連載とか短編部屋にされていると、突然のお知らせとかをトップなどにした時とか気付かれなかったりしますので、どうぞお気に入り登録はインデックスページにて宜しくお願いいたします。
 


--------

本日前進を更新しました!
だんだんと終わりに近づいていってます!
しかし最近、最初のような勢いがなくなってきたなーとか。
書いても書いても自分の中で何か引っかかりが生じる為、鈍足になってます・・・orz
でもやっぱり満足いくものを書くのに、追求って大切だと思うのでマイペースですがこれからも頑張っていきたいと思います!
本当に来て頂けている皆様の事を思うなら、焦って粗悪品を出すより時間がかかっても良いものを!

それと三万ヒット企画が自分の中で着々と準備中です(日本語おかしくない?)
三万を越えたら「この時を待っていたぜマイブラザー!」と言うノリでアップ予定です☆

あ、それと今年は己に正直に生きようと、曝け出していこうと。まあ年始の日記でいっていたのでさり気無く同盟なんか入ってみたり☆
なかなか素敵な同盟ですv
惚れた!一目惚れさ!
また増えたり減ったりとかするかもしれません。その時はとりあえず画面の前で「プスッ」とでも笑ってくれれば満足ですv
 

拍手ありがとうございます!!
ふおおおぉお!!
今日も沢山の拍手に狂気乱舞!ありがとうございます!!!
愛、みなぎる!(誰)
皆様のおかげで頑張っていけてます。本当に、ありがとうございます!!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/24 卯木]
[09/21 卯木]
[09/20 むた]
[08/24 卯木]
[05/01 卯木]
プロフィール
HN:
唯斗(ゆいと)
性別:
非公開
趣味:
絵とか小説とか
自己紹介:
セルフツッコミ満載の奴です。
とりあえず一人事が多い寂しがり屋なので、構ってもらうとすごい喜びます。怖いくらい喜びます。
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Powered by [PR]

忍者ブログ