忍者ブログ

マッタリ気ままに呟いてみる

妄想とかぼやきとか愚痴とか色々吐き出します

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に更新できた!

2013.02.24 (Sun) Category : 日常

日付、気付いたら変わってました・・・w
撮りためてたアニメみて、それ終わったらたまたま回したチャンネルでもアニメやってたから見入っちゃったよ。
それはそうと、銀魂の拍手お礼更新できました!
ほんとうに久しぶりに書くもんだから・・・なんか本調子じゃないというか。
でも沖田のほうは、なんか今までにない感覚のものがかけた気がしますワッホイ!
この調子でちょっとずつこっちもちゃんと更新できるように頑張って行きたいと思います!
ところで毎回このパソ子さん、「いきたい」って打つと必ず最初に変換されるのが「生きたい」ってなるんだけど、どんだけだよこの子wwww
うっかり勢いのまま打ち込んるととんでもない誤字をしてしまうわけなんだが勘弁してください。

拍手ありがとうございます!
この調子でこれからも頑張っていきますので、宜しくお願いします!!
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/24 卯木]
[09/21 卯木]
[09/20 むた]
[08/24 卯木]
[05/01 卯木]
プロフィール
HN:
唯斗(ゆいと)
性別:
非公開
趣味:
絵とか小説とか
自己紹介:
セルフツッコミ満載の奴です。
とりあえず一人事が多い寂しがり屋なので、構ってもらうとすごい喜びます。怖いくらい喜びます。
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Powered by [PR]

忍者ブログ