忍者ブログ

マッタリ気ままに呟いてみる

妄想とかぼやきとか愚痴とか色々吐き出します

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震

2011.03.11 (Fri) Category : 携帯から

かなり激しい地震でしたが私は無事です。
揺れは激しかったですが本が倒れた程度で家族も無事で取り合えずば一安心。

ただまだ被害も大きくて小さな揺れが続いてますから用心しておこうと思います。
皆さんも十分注意してください。

川や海辺には近づかないようにしましょう!
PR

時間間違えた( ´・ω・`)

2010.10.21 (Thu) Category : 携帯から

再就職支援の事務所ついたけど、時間のメモすら間違えて三十分早くついちった(笑)
こんな事なら本屋にでも寄ってくるんだったな。とかついてから思ってみる(笑)
まあ、遅れるよりいいか

そうそう、スーツできたけど普段着でもよかったっぽいでござる。にんにん
スーツ苦手

とりあえず椅子座って待ってる状態
こういうときTwitterやってる人はなんかつぶやくんだろうな~
私はやってないけど(笑)
だいたいmixiだってアプリやるだけで日記すら書いてないしな!
サイトだけで精一杯だよパトラッシュ(ぇ

一人寂し!

2010.06.10 (Thu) Category : 携帯から

ようやく仕事終わりました
事務所で一人寂しいです
まだ現場の音が聞こえるから静かってわけじゃないんですがね、突然FAXきたりするとビビります(笑)

早く家に帰って色々萌を補給したい!

あ、その前にご飯食べないと。
あまりに空腹過ぎて、貰ったのど飴ガリガリ噛んで凌ぎました。ムフ( ´∀`)

さて、戸締まりして帰るとします!
晩御飯なにかな?ワクワク!

にゃんこ

2010.04.10 (Sat) Category : 携帯から

これからおでかけ!
今日はにゃんこに会えたよ!
しかしこの子は人なつっこいからやたらとすり寄ってきて、写真撮るのも大変です(笑)

しかもこの後別のにゃんこにも会えました。
残念ながら逃げられ写真は撮れなかったですが

ちなみに今日はまた同窓会の打ち合わせ!
だが五人中三人が急病や予定でこれないとのこと
みんな大丈夫かな?



お腹空いた~!

2010.01.07 (Thu) Category : 携帯から

今日は余りにもイレギュラーな仕事が多くて、ようやく終わった。
お腹空きました・・・orz
今からビデオ返しにいって本買って、帰ったらご飯です。
今日のご飯はなんだろうか?

そんな感じで帰ってから日記書けそうにないので帰宅途中にて更新!
いやはや、外は寒い。

皆さんは風邪引かないように気をつけてくださいね~。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/24 卯木]
[09/21 卯木]
[09/20 むた]
[08/24 卯木]
[05/01 卯木]
プロフィール
HN:
唯斗(ゆいと)
性別:
非公開
趣味:
絵とか小説とか
自己紹介:
セルフツッコミ満載の奴です。
とりあえず一人事が多い寂しがり屋なので、構ってもらうとすごい喜びます。怖いくらい喜びます。
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Powered by [PR]

忍者ブログ