忍者ブログ

マッタリ気ままに呟いてみる

妄想とかぼやきとか愚痴とか色々吐き出します

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリーダムカラオケ

2011.05.01 (Sun) Category : 日常

昨日は友達とカラオケ行ってきました!
かなりフリーダムでした(笑)
どうフリーダムかというと、初めて歌う曲(練習なし)でグッダグダなうえ途中でやっぱり演奏中止にしたり、納得行かなかった曲をもう一回いれてみたり。
お互いすっごいフリーダムだよね。これなんなんだろうね。他の子たちとのカラオケでやったら絶対怒られるよね。と笑いあってました。
気兼ねないっレベルじゃないですね!(笑)

しかし歌いたい曲の大半が入ってないというorz
なぜだ・・・なぜなんだ!
悔しいから昔のアニソンとか歌ってやりましたよ。
○ュラトとかね!(わかる人居たらすげぇよ)

まぁそんなこんなでGW満喫してます。
今日はゴロゴロしてましたが、3、4日と友達に誘われてイベント行ってきます!
確か夏以来会ってない気がする。
熱く萌え語りをしたい・・・!あれとかこれとか!

昨日あたりから、絵に対して自分の絵って何故上達しないんだろう・・・orz なんてブルー期間に片足突っ込んできてます。
こうなると、多分次は文の方へ帰ってこれそうな・・・。
ああ、でも参加したい企画とかあるのにな・・・!くっ!!
絵チャとかもしたいし!
でも小説書きたい!って気持ちも膨らんできてますよ!
あああ、どうしよう。私何から手をつけたら・・・!!

そういえばツイッターでオムライスが食べれないので女子力がどうのとか言うのが一時期でてきてまして、ググってみたんですが、すげぇと思いました。
男は狼って昔から言うけど、女も似たようなもんです。
男女関係無く、大人しい人の皮をかぶった獲物を狙うハンターになる可能性は誰にだってあるはずだ!それが二次元だろうが、三次元だろうが!対象が人であろうが無かろうが!
まあ、つまり世の中食って食われてってことだな。うん。(ぇ
イベント行ったり恋愛ゲームしてるときの私も似たようなもんだしね!←


拍手ありがとうございます!
いっぱい拍手をいつもありがとうございます!
私は、いつだって元気一杯です!
でも貰った拍手を見るたびにさらに元気がモリモリとわいてきますvvv
本当にいつもありがとうございます!!
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

「ああ、天○戦記●ュラトね」って、分かっちゃったのがここに居ますが何か?(笑) 3・4日はがっつり遊びましょうね~vvv 私も今、絵の事で悩み中なので(全然描けないのでそろそろ引退かなぁと思ったり・・・)色々語り合ったり某Kさんいじめたり(ナニ)してストレス発散しましょうぜ(* ̄∀ ̄)"b"

卯木 2011.05.01 (Sun) 23:30 編集

こんばんは~

卯木さん>
こんばんは!
やはりおわかりいただけたwww
いや~、イベント楽しかったです!
沢山お話できたし、何か昔の作品の話とかもできて、あの頃の自分を思い出して甘酸っぱいと言うか穴があったら入りたいというかww
カラオケでもがっつりと歌って、久々の卯木さんの美声も聞けてホックホクですvvv
やっぱり絵も文も、悩むときがやってきますよね・・・
って、引退!?そ、そしたら私は何で萌を補えば・・・!!!
思い悩んで出した答えならば、私には止める術はありません・・・でも、でも・・・!(モダモダ
あ、でもイベントのサークル参加をってことで、趣味で描く範囲はまた別問題ってことでしょうか??
それなら絵チャとかもできますよね!?
卯木さんの絵が見れなくなるのは寂しいので、それだけでもできたら・・・!

ちょっとでも2日間でストレス発散できてれば嬉しいですvvv
熱く語ったり、某Kさんをつついたりと色々と楽しかったです~vvvv
また遊んでやってください(*´ω`*)

あ、例の花魁の奴と手ブロのデータは後日きちんと遅らせていただきますので!(探したらファイルのこってました!)
ではでは、コメントありがとうございました!

2011.05.05 20:18

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/24 卯木]
[09/21 卯木]
[09/20 むた]
[08/24 卯木]
[05/01 卯木]
プロフィール
HN:
唯斗(ゆいと)
性別:
非公開
趣味:
絵とか小説とか
自己紹介:
セルフツッコミ満載の奴です。
とりあえず一人事が多い寂しがり屋なので、構ってもらうとすごい喜びます。怖いくらい喜びます。
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Powered by [PR]

忍者ブログ